プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
恵方巻の巻
今日の雪!すごかったですよねぇ~((+_+))
きっと、愛車カクカクシカジカ号は、ドロドロに汚れて
しまったんだろうなぁ~と懸念している営業事務・Tです。

さて、世間はもうバレンタインデーの話で持ち切りですが
「節分」を忘れてはいけませんよぉ~!
こちらもチョコに負けじと変わった恵方巻で頑張ってます!

まずは、こちら!
f0208711_1136310.jpg
一見、普通の「海苔巻き」に見えますが、ケーキだそうです。
スポンジに竹炭が入ってて、フルーツ&クリームを巻いてあるようです。
中々美味しそうですよねぇ~♪

次は、こちら!
001_R.jpg
ビジュアル的にインパクトが大きい恵方巻ですよね!
恵方巻を食べてる最中は、しゃべってはいけないと言われますが
無理ですwww

最後は、こちら!
1f9657a7cf5df2fd70e6b79de9d49877.png
金箔で巻いてます!
食べた後、口の中がどうなっているか見てみたいです!

と、色々とご紹介しましたが、Tが一番好きなのは
かんぴょう・玉子焼き・高野豆腐・・・
そう!いつもの海苔巻きなのです!
豪華な具材はいらないので、2本食べさせて欲しい!と
思っていますが・・・なにか?



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1571-3871ffa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード