プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
静電気!!
寒いですねー。
冬は寒さも天敵なのですが、私は静電気にも悩まされています・・・。

たぶん、帯電しやすい体質のようで、指先から放った電気が見えたこともあります・・・
調べてみると、やはり、体内のめぐりも関係しているようで、
青魚やナッツ類、海藻を食べてみたり・・・、
イオンバランスが悪いならと、サプリメントで取り入れてみたり、硬質のミネラルウォーターを
飲んでみたり・・・、
加湿をしてみたり、保湿をしてみたり・・・、

でも・・・・、
あれこれしてみても、これといって効果はなく・・・(涙)

そこで、最近、静電気防止ブレスなるものを購入してみました。

ネットで調べてみると、あんまり効果がないかも・・・
と、言われてる100均のものなので、どんなものかな・・・と、思いつつ・・・。

が、しかし!!!
思ったより、効果がある!!!

あの、恐ろしいバチッ!!に遭いにくくなりました!!!

体質に合っていたのですかねー?
とりあえず良かったです。images_20170120114450ec6.jpg


http://www.c21-joto.com/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1569-7a56f6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード