プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
坊主BAR♪
とれたてほやほやのネタをすぐに載せちゃう、事務のやまだです。

朝、なんだかんだバタバタしていると、遠くから、「坊主バー」なる言葉が飛び込んできました。
なになに??
と、気になったので、見に行ってみると、
テレビで『大坂坊主BAR』という、天六のお店が紹介されていました。

251_251.jpg

こちらには、宗派を問わず、約10名のお坊さんが日替わりで店に立ち、悩み相談などに乗ってくれるそうです。
今日の方は、マジックをしながら説法してくれるお坊さんでした!

面白い!
FUNNY じゃなくて、INTERESTING のほうです。

普段接することの少ない方とお話しできるのは、色々学ぶべきことがあって
かなり楽しいです。
以前、法事で説法して下さったお坊さんも、とても良いお話だったので
心、満たされた気持ちになれました。

こちらでは、恋愛相談でも何でも相談に乗っていただけるそうですよ。
ふらっと、立ち寄ってみたいものです♪

kOsXEpVxwzARt04oZimNfqehD9oJbX6kx4x3MG43_HqGKoV86tBHyC9Ge6v817_0yaXWZLHDf5_ruaBMdYofS.jpg

http://www.c21-joto.com/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1567-dcd5ddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード