プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
逃げ恥♪
火曜日ですね♪事務のやまだです。

いままでずーっとスル―してきましたが、火曜日です!そうです!火曜日なのです!!

そう!
yjimage.jpg

むずキュンなる言葉を生みだした、話題のドラマ!!

「逃げるは恥だが役に立つ」です。
後、2回で最終回迎えちゃいますねー。
先週、両想い気づきましたねー。

恋愛系ではあるものの、二人の発想力が本当に面白い!!!
契約結婚・火曜日はハグの日・・・
そんな結婚もありかな~って思います。
「かもしましょう、新婚感」←めっちゃすきなフレーズです(笑)

恋ダンスも流行ってますよねー♪

リストラ候補の平匡さん。本日はどうなりますでしょうか??

あ~~、10時になるのが楽しみです♪

http://www.c21-joto.com/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1560-205e9acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード