プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
こんなんどうですか?
昨日なんか市内でも朝に粉雪が舞っていましたね

来週あたりから春らしくなりそうだとニュースで流れてますが
「ほんとかよ~」と疑っている営業事務・Tです。(=゚ω゚)ノ

さて、来週の日曜日はいよいよバレンタインということで
色々とチョコを探したりしている訳ですが、ちょっと面白い
チョコを見つけてしまいましたので紹介いたします

こんなんどうですか?
V3_main_08.jpg

結構リアルに出来てると思うんです。

売っているのは「神戸フランツ」というお店なんですが
楽天とか他のショッピングサイトでも話題になっている
チョコなのです。

神戸フランツHP

で、これを今年は皆さんにあげるのか・・・と
思うでしょ~~~

違うんですよねぇ~これが~

そんなん貰う前にバレてたらつまらいでしょ~

ってことで、営業事務・Tが何を用意したかは
来週のお楽しみ・・・


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/156-d3ee60ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード