プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
木枯らしが寒い日にはお鍋でヌクヌク!
すっかり世間は冬の装いで、朝夕冷え込む日が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

寒さに負けず。日々精進しております。ホームアドバイザーの田中でございます。♪(o・ω・)ノ))

風が冷たくなってきますと、無性に恋しくなってきますのが  そう・・・・・ オナベです。

640x640_rect_27543820.jpg

冬の食卓を彩るのにもってこいの逸品で、お手軽簡単かつ、大人気!!

忙しい奥様の強ーい味方です。グツグツ煮込んだお野菜達が身体の芯まで温めてもらいます。

ほっこりしたあとの占めはimages_20161206181421921.jpg
images (1)

ラーメン派でしょうか? やっぱり雑炊派でしょうか? どちらもポン酢をひとさしいれると味がぐっと引き締まります。
是非おためしください。

暖かいお鍋を食べるには素敵なお家が必要ですねそんな時はコチラをクリック


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1557-fdac0dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード