プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
2016年生まれの子供の名前
こんにちわ。事務のやまだです。

今年も毎年恒例、明治安田生命さんが調査されている
『2016年生まれの子供名前』ランキングが発表されましたね

男の子が【大翔】、女の子は【葵】と、それぞれ2年連続でトップに立ったそうです。

男の子
 1位 【大翔】 ひろと はると やまと
 2位 【蓮】 れん
 3位 【悠真】 ゆうま はるま

女の子
 1位【葵】 あおい めい
 2位【さくら】 さくら
 3位【陽菜】ひな はるな はな

難読ネームやキラキラネームなんて言葉が横行する昨今ですが、
子供にあげる最初のプレゼントですもんね。

みんな思いがこもります♪ 

植物や太陽、悠、樹、おおきくゆったりした感じがしますねー 

みんな、おおきくなれよー
images_20161129140451e16.jpg
知ってます?これ↑(笑)



ちなみに、女児1位の【葵】は男児の9位にもランクイン!!
男女ともに同じ名前がTOP10に入るのは、同調査史上初めてなんだそうです。

スーパーで「あおい~!!!」って叫んだら、何人振り向きますかね!?
http://www.c21-joto.com/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1553-74532b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード