プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
小春日和♪
こんにちわ事務員のやまだです。今日はとってもいい天気♪

公園からはとっても元気な子供の声!!
「1、2、3、4、5、6、7、8!!!」

何かと思えば乾布摩擦してました!

白いちっちゃなタオルで体をゴシゴシ・・・・
どこかの保育園のお子ちゃまたちかな?
体操服の上からでしたけどね(笑)

imagesCAG2F7JI.jpg
こんな感じでした (*^_^*) とってもかわいい♪

風邪やらインフルエンザやら、もう流行りだしましたね!!
頑張って、元気な体を作っておくれ~!!!

13258960_1105244502874720.jpg

ますおさんも頑張ってるよー!!

ちなみに、タイトルの小春日和って秋の良い天気の日をさすの知ってました?
そして、ちなみに、ちなみに英語では「Indian summer(インディアン サマー)」って言います。
その昔、高校で得た知識です。
何故か、これだけ覚えていて、これだけ忘れてません!後はぜーんぶ忘れた気が・・・
よかったら、どこかで使ってください(笑)

http://www.c21-joto.com/

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1551-c9f456c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード