プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
秋の風物詩 紅葉狩り
こんにちはホームアドバイザーの田中です。

11月も中旬に差しさしかかり、木々も色鮮やかに変わってきております。

たまには日々のお疲れを癒しに紅葉と風流をお楽しみいただければと思います。

まずは近場で行きやすい場所から ↓↓
117429_3.jpg

大阪から1時間以内でいける紅葉の名所奈良公園です。

先日お休みを頂いた時にいってきましたが、奈良ではモミジの上の方は鮮やかな赤色をしておりました。

全体的な見ごろは11月の下旬といった印象ですが、お天気のいい日に寺社・仏閣を散策しながら

お茶屋さんで一服!凄くゆったりした時間を楽しめます。

ついで今がまさに見ごろの少し遠方です。

164194.jpg

天下の名城滋賀県彦根城です。

こちらは大阪からだと高速で約1時間半程。

今がまさに見ごろで水面に写る、紅葉とお城がとても幻想的です。

城内の至るところに赤や黄色やオレンジ色に変わっており、イチョウやモミジのトンネルも楽しめます。

お城から見下ろすと城下町まで一面色トリドリで心が洗われます。

奈良県でも滋賀県でも物件のご紹介喜んで行いますのでなんなりとお問合せ下さい。


毎日新着物件更新中センチュリー21プラウデストレジデンス城東店はコチラ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1550-acccba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード