プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
夏休み「広島・宮島」編 最終回
メガネを新しくしました。
いよいよ、遠近両用ですが、なにか?(-.-)
と、思っていましたが、遠くも近くも良く見えて
なんでもっと早く遠近両用にしなかった!
と、思っている営業事務・Tです。

引っ張りまくった夏休み旅のレポートも最終回です。
今回は、お土産編!まずは、こちら!
12_20160925153259d3d.jpg
しゃもじです~!(^^)!
「家内安全」「商売繁盛」はもちろんですが、これ以外にも
「雑草魂」「蹴玉魂」などちょっと笑えるバージョンもあって
見ているだけでも楽しかったですよ~ヽ(^o^)丿

それと、もひとつ自分用にですが、こちら
thAN2Q5CDQ.jpg
熊野筆の洗顔用を買いました!
こちらは、ヤギの毛を使っているそうで、泡立ちが
ものすごくいいんです~!(^^)!
お店の人に聞くと、理髪店で髭剃りの際に使ってたりも
するそうで、確かに泡がクリームみたいになって
気持ちがいいんだろうなぁ~と思います。

Tも犬ヒゲみたいなのが生えた際に、一度やってみようと
思っていますが、なにか?(-.-)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1536-de3e5b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード