プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
マスコットキャラ
こんにちは 事務員のオクです。

最近はいろんなところで、ゆるキャラやマスコットキャラなんかが大人気ですよね。

不動産関連でもいろんなマスコットがいるようですが、
センチュリー21のマスコットキャラといえば、こちら

センチュリワン君!!

センチュリワン君

結構そのまんまな名前・・・いえ、わかりやすい名前でいいですね。
プロフィールは以下の通り、
センチュリワン君とは、センチュリー21の有能な社員。住まいを見つける信頼のパートナーとして
日々かけまわる、ゴールデンレトリバー犬なのである。

ゴールデンレトリバーだったんだ!?てっきりパグ犬なのかと思ってました。
その他特徴として
<二足歩行>
接客のために二足歩行を習得した。しかし物件探しに夢中になると
犬の習性が表にでる。

つまり、夢中になるとうっかり四足歩行になっちゃうのか。かわいい。

不動産関連で他にマスコットキャラというと、この人?が思い浮かびました。

スーモ
スーモ

出身:スーモ星
年齢:10030歳
性別:オスーモ ♂
好きなアイドル:スモミちゃん

まさかの10030歳・・・!! いやでも宇宙人?だから別に普通?なんですかね・・・。

ゆるキャラのプロフィールとか色々調べてみると、おもしろそうですね。

センチュリー21プラウデストレジデンス城東店はコチラ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1533-df1522fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード