プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
夏休み「広島・宮島」編その1
日焼け止め・・・顔や腕・足には いっぱい塗ったので無事でしたが
耳に塗るのを忘れていて、「耳、日焼けで皮めくれてきてるで」と
母親に指摘され驚愕している 営業事務・Tです。Σ(・ω・ノ)ノ!

さて、先日 夏休みをいただきまして、いつものメンバーで
広島・宮島へ行って参りましたぁ~ヽ(^o^)丿
IMG_0823.jpg
お天気は、2日間とも最高過ぎるほど最高でした!
ご覧ください。青空に雄々しく立っている大鳥居!

もちろん!美味しい広島グルメもいただいて来ました!
まずは、広島焼です!
6523.jpg
やはり、大阪のお好み焼きとは違う美味しさですね~♪
使われていたのが細い麺だったので、とても食べやすかったです。

それから、牡蠣です!
IMG_0794.jpg
シーズンが終わってる感じだったし、焼かれているので
小振りちゃんですねぇ~www

そしてそして、夜の旅館でのお食事がコチラ!
711.jpg
こちらが前菜と御造り達で、この後もう出るわ出るわ 鯛のあら煮やら
お肉やら茶碗蒸しやらもう盛りだくさん!
一番強烈だったのは、あなご1本の天ぷら!
食べるのに必死で写真ありませんwww

旅館の方に聞けば、この辺りは食事所が少ないので
これでもか!というくらいの夕食を提供されているとかw
素晴らしいおもてなしですねぇ~!(^^)!

もちろん!みなが何かしら少し残してしまっている状況をよそに
Tは完食させていただきましたが、なにか?(-.-)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1525-965ddec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード