プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
プラウデスト夏の親子キャンプ 2016 ②
とうとう後ろ髪まで刈り上げてしまった
営業事務・Tです。(-ω-)/

今年の親子キャンプ。。。
我々女性スタッフも参加させて頂きました!
39955.jpg
こちらは、バーベキューなどお食事の準備を
している風景です~

毎回、イベントがある時「おにぎり」を作るのが
恒例になりつつありまして、今回もみんなでニギニギwww

美味しいお肉もいっぱい頂きましたが、やはり日本人は
お米が主食!おにぎりはマストアイテムですよねぇ~

2日間、思いっきり食べて遊んで、楽しいキャンプでした!

と言いつつ・・・女子はしっかりペンションをご用意いただき
お布団でしっかり寝させて頂きましたが・・・なにか(-.-)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1521-4dec8e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード