プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
アメリカン
休みの日に

吹田のららぽーとに行って参りました。

巨大なショッピングモールです。
水族館、映画館、観覧車と

普段の休日はプチ断食しています私が
思わず食べてしまったのは

一階にあります本場のハンバーガー店
でのこの写真のバーガーです。

ハンバーガー

すごいボリュームで
食べても食べても減りません。
さすがです。

ハワイアンテイストで
ハワイ行きたくなりました。

なかなか一日では回りきれない広さです。
楽しい一日をすごしました。
観覧車


センチュリー21プラウデストレジデンス
三代 勝士
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1518-a84637fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード