プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
梅雨の季節の対処法
こんばんわ(・Д・)ノ

ホームアドバイザーの田中です。

最近梅雨の猛威にさらされております。

先日はバケツをひっくり返したような大雨が降っておりました!

この時期は大気が不安定で突然大粒の雨が降ってきます。

どうにか濡れなくて済む方法を考えてネットを見ているととっても素敵な傘がありました。

images_201606262127071cd.jpg

流線形のフォルムで水の抵抗を流して限りなく水滴が落ちない用に設計されているらしいです。

少し前から世に出ているいるみたいですが、自分の周りで持ってる方を見たことがありません。

一度試してみようと思うきょうこの頃でした。

梅雨が終われば、待望の熱い季節がやってきます!それまでもう一息
がんばっていきまっしょい♪

豊富な情報量毎日更新中HPアクセスはコチラ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1508-5bb88853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード