プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
癒されてます
毎年申しておりますが、梅雨の時期になると前髪が
いうことを聞かなくなる営業事務・Tです。(-"-)
※オンザマユゲにしても同じでした。。。

さて、最近「名作だ!」と話題になってるCMご存じでしょうか。
Amazon○ライムのCMです。
20160330190357.jpg
ワンコが赤ちゃんと仲良くしようと近づくのですが、
大泣きされて「ハフ!」と口が閉じてなんとも言えない困ったような
表情するんです。で、パパさんが名案を思い付いてワンコにライオンの
たてがみを付けて・・・ってやつですよ~

んで、あのCMには短いですが続きがあったんですね~
ユー○ューブ見たらいっぱいUPされてましたよ~
チラっとご紹介すると・・・
20160416151019.jpg
ワンコがまたまた何ともいえない表情でポツンと
座ってるんですよね~
それを見つけたパパさんが・・・

これは是非実際に見ていただきたいCMです!
と、言いつつ「この家のリビングでかいよな~何帖ぐらい
なんやろ~」と不動産屋の血が騒ぐのですが、なにか?(-.-)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1502-06bf1994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード