プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
夏日が続きますね
城東店はお客様に店内が見て頂きやすいように
かなりガラス面が多く、社内で日焼けしそうな山口です

先日のお休みに療養もかねておばあちゃまを
娘と温泉に連れ出そうと・・・
かねてから興味のあった曽爾高原の温泉に
行ってきました。

おばあちゃま大丈夫?と心配なぐらいの山道を車で登っていくと
IMG_4427.jpg
やっとたどり着きました♪
皆様の評判通りのロケーションと泉質に大満足♪
癒されてまいりました
ofuro.jpg


帰りはみんなもっとゆっくり居たかったのですが
山道が危険なので明るいうちにおりました(笑)

すばらしい景色と温泉に癒されたのではりきって
お仕事させて頂きます(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1493-cab01de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード