プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
世界遺産
最近、有線で流れている「ズートピア」の主題歌が
頭の中でくるくる回っている営業事務・Tです。(-ω-)/

さて、大都会の中にある「国立西洋美術館」がなんと
世界文化遺産になるというニュースご存じですか?
saiyouhabkubutukan01.jpg
1a1af2860d2a7d09f93500cc413d383c.jpg
世界遺産と聞くと、どうしても紀元前○○○○年に
建てられた○○神殿とか何百年も前に建てられたお城とかを
イメージしているので、驚きました。
この建物を設計したのがル・コルビジェさんだったとの話なので
更に驚きでした。

なぜかというとル・コルビジェさんと言えば、色んなモデルハウスや
モデルルームであのソファーを散々見ていたからです!
そう!コチラです!
lc4-black.jpg
このソファー、有名になりましたよねぇ~
偽物が大量に出回って・・・(-"-)
あのモデルルームで使っていたのは本物だったのでしょうか。。。(-.-)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1488-906b330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード