プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
大型連休が始まりました!
こんにちは、新人ホームアドバイザーの田中です。

今年も大型連休が始まりました。多い方なら最大10連休ぐらいになると思います。

昨日の夜はとっても寒かったのですね~(つω-`。)

北海道では雪も降ったそうで・・・そういえば冬場はそんなに寒くなかったんのに

ほんとに不思議な気候が続いております。お身体十分にご自愛くださいませ。

GW中はずっとお天気いいみたいなので外にでると大変気持ちがいいものです。

今わが町鶴見に木下大サーカスが来ております。
20160130145038.jpg

小さい頃に行ったことがあるぐらいであまり記憶に残っておりませんが感動した

思い出があります。サーカスであっと驚いた後はアットホームなお家を是非見に来てくださいね!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1474-9ad25bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード