プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
久し振りの映画
こんにちは(^-^)/GWも始まりお天気もよく色々お楽しみ
頂いていると思います
が!!  GWは定休日無く当社営業しておりますので、
お出掛けしつくした方、お時間がある方はぜひぜひこの機会に
ご来店頂き、新しいお家の夢を形にさせるお話お聞かせください

全く話は変わるのですが先日の休みに娘と少し時間があいたねー
と久し振りに映画を見ることに・・・
色んな映画がやっている中で二人で意見が一致しまして
見た映画は「名探偵コナン」(笑)
とても楽しかったです

映画も見る時は皆様ポップコーンとドリンクだと思うのですが
見るとゴディバのチョコのドリンクが・・・
カロリー等考えてやめようとしたものの欲望に勝てず
飲んじゃいました(〃▽〃)

とても美味しかったです
さすがにポップコーンには手がでませんでした(笑)
久し振りの娘とのデートも楽しめたので
張り切ってお仕事してまいりますo(≧ω≦)o
untitled_20160430122210d12.jpg
 

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1473-c1f6cb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード