プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
石川です。

本日よりゴールデンウイークでございます。

弊社はお一人でも多くのお客様と出会える様定休日なく営業させて頂きます。

なので体力をつけようと うなぎを食べました。

securedownload_20160429205352cbc.jpg

東大阪の鴻池イオン近くにあるこのお店。

かれこれ20数年前に不動産の仕事を始めた時 当時の上司に連れて来てもらったお店。

その時 不動産屋って昼からうなぎ食べれるんや!

俺も頑張って仕事しよ! って思い一生懸命頑張りました。

あの時右も左も解らずただただお客様に喜んで頂けるお家を探そうと走りまわっておりました。

このお店に来ると不動産の仕事を始めた新人時代を思い出します。

いつまでも初心を忘れずお客様の笑顔の為に頑張って参ります。



城東店  石川
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1472-92dc566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード