プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
花もいろいろ
実家に帰ったとき・・・
「なんか庭が木ばっかりで、花が少なくなってきたわ~」と、
しきりに庭の話をする母・・・
あ!母の日が近い!そういう意味か!と気付かされた営業事務・Tです。(-ω-)/

毎年、色々とお店を探してフラワーアレンジメントやら鉢植えでも母の日らしいものを
と考える訳ですが、今年はちょっと違う方向から、でも花を贈るという形は変えず
驚かせてあげようと思っています。

それが、こちら!
thRDM7P2SB.jpg
「カーネーション茶」です!
お湯を入れると~ふぁ~~~っと花開くそうです♪

どんな味がするのか分かりませんが、きっと驚くと思いますw

で、その他の反応として「ガラスの急須も欲しかったなぁ~」と
言われることが想像できるんです・・・
一緒に買って持って行ってあげようか、どうしようか・・・
そんな何回も使う訳じゃないだろうし・・・
うちで、使ってないやつがあるからとりあえずそれ持って行こう!
と、思っていますが・・・なにか・・・(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1467-69b62f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード