プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
お食事会!
桜吹雪が舞う中、カクカクシカジカ号に乗って大阪市内を
ぐるぐる・・・ついに冷房を付けてしまった営業事務・Tです。(-ω-)/

さて、2月に引き続きまして3月も城東店は目標を達成することが
出来ましたーヽ(^o^)丿 本当に皆さまありがとうございます。<(_ _)>

で、先日ご褒美のお食事会が開催された訳ですが~
その前に・・・「次の日、月曜日やからお酒飲まないでおこう~」と
いう話が出まして「それなら、Tも飲みませんよ~」という流れになり、
しまいには全員「今日は、飲まない!」となりました。
訪れた場所は、「二刀流」さんというお魚が非常に美味しい
お料理屋さんでしたので、何度かくじけそうになり、禁断症状が
出る方もいらっしゃいましたが、初志貫徹!
本当に一滴もアルコールを飲むことなく正しく「お食事会」を
催すことが出来ました~ヽ(^o^)丿
IMG_0767_2016041420292121d.jpg
IMG_0768.jpg
ご覧ください。ノンアルコールビールです!

美味しい食事を頂き、アルコールを飲まなかったせいか
翌日非常に体が楽でしたので、週に1日ぐらいは飲まない日を
作ろうかなぁ~~~なんて、今更ですが・・・なにか?('ω')
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1464-4b5c4562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード