プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
お花見しました♪
先日、散髪したばかりなのに、雨が降ると毛先が
いうことをきかない営業事務・Tです。

さて、毎年恒例プラウデストレジデンスグループお花見
バーベキューのお話しです!

場所は、桜満開の大阪城公園!
IMG_0761.jpg
お天気も最高でしたよ~♪
明るいうちから、美味しいバーベキューにビール!
生きててよかったと思える瞬間でしたw

しか~し!いつものお花見では飲んだり食べたりのみの
Tですが、今回はちょっとがんばりました。
なんと、豚汁さんを各店舗の女子と力を合わせて
作ってしまったんですよね~(-ω-)/
証拠の写真は、ありません。自己申告ですが
なにか?('_')

最後になりましたが、我がプラウデストレジデンスグループ
集合写真です。
P4050160.jpg
最近、新たなメンバーも増えたので全員の名前覚えるのが
大変になってきました・・・\(-o-)/






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1461-16b7c105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード