プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
地震情報
こんにちは(^-^)/ 今日はポカポカとしていてお花見には最高な感じですが
新しいお家のご見学にも最適なお天気です
そうやね!そろそろ新しいお家をかんがえるかあ!!とお考えのお客様
プラウデストレジデンス 城東店にお気軽にご来店下さい♪

話は変わりますが1日に和歌山方面で震度4の地震があったのですが
その時は皆様の携帯が一斉になりだしてびっくりされた方も多いのでは
ないでしょうか?
私ヤマグチも病院にいたのですが待合の人の携帯が一斉になって
かなりびっくりしました(。>ω<。)ノ

携帯をみると33秒後に震度3の地震があると書いてあり
実際その通りでした!!
33秒あれば割といろんな対処ができるのでびっくりはしたものの
すごいなあと感心しました
鳴っては欲しくない警告音ではありますが
いきなり来るのと心構えができるのとでは避難にも数段の違いが
でるとおもいますのでしっかり活用しようと思いました
                             IMG_4340.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1459-11ba9e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード