プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
こんにちは
また寒くなってしまいましたが体調など崩さずに
頑張っていらっしゃいますか?(^-^)/
私山口は黄砂アレルギーが発症してしまい花粉アレルギーの
方の苦しみを実感しています

ほんと鼻と目を取りたくなる気持ちがわかりました

話は全然変わるのですが実は山口ずっと気になっていたお店が・・・
【千林のり】さんです♪
知り合いの方に一つもらって食べたのですがその味を忘れられず

水曜日の限定時間だけ開いているお店でしかも売っているものは
のり1種類のみ!!
この間の水曜日やっとお店に行けたのですがすでに売り切れていて
予約をすることに

最短で4月6日だと言う事にかなりの衝撃をうけた山口ですが
しっかり予約してきました♪

当日忘れないよーにしっかり取りにいってきます♪
かなりのまちと言う事で何個?といわれ思わず10個!!!
と言った山口です(笑)

IMG_2359_20130926172959b6b.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1446-bf1450c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード