プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ひな祭りですが・・・
3月に入りましたが、まだ寒い日があるに違いない!
と、警戒している営業事務・Tです。(´・ω・`)

さて、今日は「ひな祭り」ですが、あえてそこには触れず
先日2月29日が「にんにくの日」という点に注目したいと思います。
d0122797_23425421.jpg
にんにくは、食べるときに皮を剥くのが面倒ですよねぇ~((+_+))
Tは、爪が小さいので一気に剥けないと、表面に薄皮が
残ってしまって、それを剥くのに身の部分までえぐって
しまうことが多々あります。

でも、そんなに頻繁に食べる訳でもないので、道具を買うのも
まったいないしなぁ~。と思っていたら、口の大きなビンに
数片ほりこんで、1分程振ればきれいに皮が取れるという記事が
ありました!!(^^)!
これなら、手に匂いも付きませんねぇ~♪

と、感動しつつも、にんにくを食べ過ぎて胃が痛くなって
しまったことがあるTですが・・・なにか?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1441-967ee6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード