プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
建国記念日ですが~
水曜日にみなさんの散髪率が高いので、負けじと昨日散髪に
行こう!と思っていたのに、惰眠をむさぼってしまった営業事務・Tです。('ω')ノ

さて、本日は祭日「建国記念日」でありますが、忘れてはならない
もうひとつの記念日でもあります!

我が城東店の最年少営業マン ボブさんこと田中さんの
お誕生日なのです~(^◇^)
※最年少と言っても30代ですが・・・

で、先日どんなバースデーケーキが食べたいかなどを聞き取り
しておりましたところ「マカロンが好きです。」との回答
マ・・・マ・・・マカロンやとぉ~~~\(-o-)/

甘いものが好きだとは聞いていましたが「マカロン」という
単語が出てくるとは思いませんでしたwww

IMG_0736.jpg

お誕生日おめでとー!!!(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1429-1a745d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード