プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
関東地方では雪が積もっているようで大変そうですが
大阪もかなり寒くて風邪をひきそうで怖いヤマグチです

冷え性改善の為にお休みにお友達に誘われて
茨木市の彩都天然温泉すみれの湯さんに行ってきました
お友達の話によるとすみれの湯さんでは
毎週水曜日にホットヨガを無料でやっているそうで
初体験してきました♪

岩盤浴のお部屋でのヨガ♪
先生もわかりやすく教えて頂き、なんだできるやん
と調子にのってやっていた訳ですが・・・
後半30分は次のポーズが終わったらそっと出て行こう・・・という気持ちと
戦いながらなんとか1時間続けることが出来ました

肩こり・腰痛もましになり体もポカポカして調子がよくなり感激です
毎週1回行けたらと思いつつ・・またチャレンジしてみようと思います
春までまだまだ寒い日が続きますが体調崩さないようにがんばっていきましょー

kandobo_s.jpg
↑こんなお部屋でアロマの香りと幻想的な音楽の中楽しめることができました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1423-1a44299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード