プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
新名物誕生!
寒い日が続いてますねぇ~

今週は少し暖かくなるとの予報ですが、また週末寒くなるんだったら
このまま寒い日がまとまって続いてくれた方が体調管理的には
いいのではないか・・・と強がりを言っている営業事務・Tです(=゚ω゚)ノ

Tの新年一発目のブログ

年始の話題はもう出尽くしているようですので、年末の話題を…

プラウドの店舗の改装などしていただいているお取引先のみなさんと
「焼肉 しば田」さんへ行ってきました~

以前にもご紹介させていただいたんですがこの焼肉屋さんてば

デザートの「杏仁ブリュレ」が美味しいんですよぉー

更に今回!新作が出ておりまして~

それがまたシソの風味がとても心地よいシャーベットなんです!!!
コピー ~ Image085

焼肉屋さんなのにこんなにデザートの話ばかりを書いて
いいのか!おい!と怒られそうですが、絶対おすすめの一品です!

『焼肉 しば田』さん 詳しくは、コチラ!

「オーナー!ブログに写真載せたいんで、撮りますよ~」と言っても
絶対カメラ目線になる事なく、シャーベットについて語るオーナー。
コピー ~ Image084

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/142-3ce8f3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード