プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
(*ノ∪`*)大寒を過ぎましたがまだまだ寒さが増して言ってますね
今日は雪も降りそうな空模様ですがそんな中、沢山のお客様にご来店・ご見学頂きありがとうございます

神奈川県のお友達とこの間、おしゃべりしていた中でポールウインナーの話が出た時に
お友達が???何それ?と・・・なりました。

え?あの懐かしいピンクのウインナーやん?  え?見たことないよ・・・
そんな会話の中関東ではウインナーと言えば魚肉が主流で見たことも食べた事も無いと
ちなみに私〇〇年間ポークウインナーだと名前を間違っていたことにも気づきました…(*ノ∪`*)

んじゃ送ってあげるよーという事で送った所 お酒のおつまみにもなるし美味しいねーと言う事でした
                            burog.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1418-e5ceecfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード