プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
こんにちは!!
こんにちは!!
超新人こと川瀬です!
今年も残すところあと二十日ですね!
年々一年間が早く感じる今日この頃です!!
さて前回のブログでまさかのポン酢をご紹介した川瀬ですが、
今日はまたまたサッカーのお話です。
クラブワールドカップが開催されて毎日ウキウキが止まらないって人はきっと
僕だけじゃないはずです!!
ダウンロード (2)

みなさんこの大会が日本主宰で行われていた大会で長い間ヨーロッパのチームを
誘致できずにいたこととかご存知でしたか?
サッカー後進国の日本が世界のビッグクラブを連れてくることにどれだけお金だしたんだろうな~
とか思うのはこれまた僕だけじゃないはずです。

何でも目標に対して苦労して下積みすることはあるんだなっと思い直して下積み時代をすごさないといけないな
と新たに決意した超新人でした。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1388-466f21da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード