プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
こんにちは!!
こんにちは!!
超新人こと川瀬です!
最近ほんとに寒いですね
そんな年の瀬になってきた今日この頃ですが
今日はそんな寒さも吹き飛ばすような僕の大好物をご紹介します!
それはみなさんももちろん大好きお鍋!!
ダウンロード

お鍋といえば水炊き、水炊きといえばポン酢!!
ダウンロード (1)

ポン酢はすっぱければすっぱい方がいい川瀬にはこのポン酢が病みつきです(笑)
  

ポン酢ひとつでも人によってこだわりがあるんですよね
だからお住い探しにも皆様のこだわりがあるかと思います。
そんなこだわりを是非お教え下さればぴったりのお家をご紹介さしていただきます!!
お忙しい師走かとは思いますが是非一度お越しくださいね!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1386-558a7f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード