プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
めでたい?
先月末から風邪を引いて、咳が止まらず、行きつけの散髪屋さんに
「歳取ると肺炎になりやすいから、検査行った方がいいよ。」と
ありがたぁ~~~いお言葉を頂いた営業事務・Tです。(=_=)

さて、本日11月8日は、我が城東店の癒し系(自称)営業マンの
さんじゅううん才のお誕生日です!ヽ(^o^)丿

お仕事が一段落したところで、バースデーケーキの登場!!!
秋なので栗が沢山のケーキで、美味しかったです♪(セレクト バイ ボブ)
IMG_0657.jpg

実は、T・・・この癒し系(自称)営業マンさんの20代だった頃を
存じ上げておりましてぇ~
その頃に比べますと、確かに癒し系になられましたねぇ~

えっ???どういう意味かって???
それは、ハッキリ申し上げまして、20代の頃の方が怖かったですwww

そういう意味では、(自称)ではなく、癒し系になられたのですね~。

めでたしめでたし~!(^^)!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1370-fbbf1462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード