プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
こんにちは!!
こんにちは!
超新人こと川瀬です!
今日は意外なイベントについてご紹介さしていただきます!
関西矯正展
ダウンロード

ご存知ですか?
これは僕の地元である堺の刑務所で行われるイベントで受刑者さんが作った家具などを格安で販売したりするイベントです。
結構盛況で僕は仕事でいけなかったのですが友達は格安の家具を購入したそうです♪
不動産屋さんで働くようになってから斎場や刑務所が近くにある地域は敬遠されがちなんだと知りました。
でもこういったイベントのことを考えるとそういった施設が近くにあるのは
案外いいことなのかもしれないですね♪

お住い探しならセンチュリー21プラウデストレジデンス城東店へどうぞお越しください。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1369-9181aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード