プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
久しぶりに参加
私たちの取引先である、角建さんの
ゴルフコンペに参加いたしました。

場所は生駒山系にございます。
阪奈カントリーで開催されました。

以前は女子プロも開催されたコースで
横幅はかなり狭いコースになりますので
正確なショットが必要になってきます。


トロフィ角建

初めてプレーする方には
グリーンが見えるコースは少なく
ティーショットがイメージしにくいと思います。

それはさておき
いっしょにプレーさせていただきました。
メンバーは、いつも担当していただいている監督さんらと
和気あいあいプレーさせていただきました。
その上、副産物として、三位入賞という
おみやげもいただきました。
ありがとうございます。

これかも良いお付き合いを
広めていきます。

センチュリー21プラデストレジデンス
三代 勝士
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1367-d96226b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード