プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
風流
どーもこんばんは新人の田中です!

最近すっかり気温も下がり秋らしい季節になってきました!

とゆうことはいよいよ紅葉狩りの季節がやってきましたね~!!

植物を愛でるとゆうのは中々おつなもの今年の紅葉の見頃は11月の下旬頃だそうです!

近場でもいいところは沢山ございます。京都もいいですし

奈良もいいです。滋賀の湖東三山もいいですね!そこで今回は滋賀県の永源寺さんをご紹介です
P260013.jpg
このお寺は約650年前に開山されたところで紅葉フリークの間では【もみじの里】なんて呼ばれております。

境内には枯滝とお庭が作られており色とりどりの風景が楽しめます。

大阪からも車で1時間足らずでいけますのでドライブ感覚で手軽に行けるのも

イイ感じです。たまにはふらっと行ってみるのも楽しいかもしれません。

詳しくはこちらをどーぞ

住いと住まい以外のご提案もお任せください。プラウデストレジデンス城東店はコチラ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1364-6e073010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード