プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
のりのりの休日!!
はい!営業部のりのりです。今日は月に3回は必ず行く!
ヘビーローテーションのお店を紹介します。
それは北堀江にあるタイ料理店。チェディルアン北堀江本店です。

外観
内装

タイ政府認定5ツ星の名店で、特に伝統的なチェンマイ料理には定評があります。
鶏肉や野菜たっぷりなヘルシーさと、ハーブスパイスの絶妙な味付けは、やみつきになります。
以上の理由でお客さんは90%以上が女性でした。
女子はなぜオリエンタルな料理にめがないのだろう?
私は辛いの好き!野菜大好き!変わった味が好き!ということではまっています。

料理1

料理はこのように、昼はお得なビュッフェで1320円です。これにデザートも付きます。
ねぇ驚異的なコストパフォーマンスでしょ?
今日はさらにシンハビールの注ぎ放題をつけました。プッハァ~
昼間から飲む酒は格別ですな。

デザートに喜ぶOLさんを横目に飲みまくりです。
いい感じに酔って、ゴキゲン満点です!!
〆はやっぱりこれだよねー!グリーンカレーだよ!

グリーンカレー


外食では普段食べることができないプロの味を堪能したいものです。
特にタイ料理はここでしか食べれない、希少な味にキュンときます。

不動産シーズンが到来いたしました!!
ここでしか出会えない物件、出会い、気づきが当社にはございます。
是非、センチュリー21プラウデストレジデンスにお越しください!!

のりのりでした!バイキュン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1339-c8520040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード