プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
お久しぶりです!!
こんばんは
超新人こと川瀬晃志です。
ブログをご覧になってる方はご存知かと思いますが、なんとお忙しい諸先輩方が時間の合間を縫って歓迎会を開いてくださいました!!
ありがたい限りです。
ほんとに温かい方々に囲まれているおかげで何とか超新人、やっていけてます(笑)

そんな川瀬は皆様にご紹介できるおうちの知識も物件の知識もまだまだなのでひとつ雑学でも披露したいと思います。
(しょーもないとかおもわないでくださいね汗)
人間って実は遺伝子がもう一つ入ってるって知ってました?
細胞の中のミトコンドリアっていうやつの中に全然使われてない遺伝子があるんです。
その遺伝子はむかーしから同じ形をしているのでもしかしたら最古の現存する遺伝子体だともいわれていて、ひょっとしたら人間自体もその遺伝子が動かしているのでは?
っていうお話もあるみたいです。
人間が生まれる前に別ものとして生きていて人間が生まれた時に人の細胞の中に引っ越してきた。
住処をかえて生き抜いてきているってことですね。
より便利な、より快適な住処を探すっていうのはもしかしたら遺伝子レベルの欲求なのかもしれないですね♪

面白くはなかったと思いますが新人なのでご容赦ください泣



より便利な、より快適なお住い探しはセンチュリー21プラウデストレジデンス城東店へおこしください。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1338-72fa6eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード