プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
〇〇へ行って来ました!その2
なんとなぁ~く朝晩が涼しくなってきましたね~!(^^)!
このまま味覚の秋に突入してくれることを願っている
営業事務・Tです。(^_^)/

さて〇〇へ行って来ましたシリーズ第2弾
奥飛騨温泉編です♪

今回もツアーコンサルタントのボブさんオススメの旅館
「奥飛騨ガーデンホテル焼岳」に宿泊致しまして~

夕食の風景がコチラ!
IMG_0603.jpg
ドーン!と炉端で頂く奥飛騨料理でございます!

IMG_0605.jpg
こちらは、チョウザメのお造り!初めて食べました!!!
食感がフグとかタイに似た感じで、サッパリしていて
お酒に合う~って感じでしたね~!(^^)!

IMG_0606.jpg
そしてそして出ました!飛騨牛!!!
しゃぶしゃぶにて頂いたのですが、大きなお肉のはずなのに
口に入れた瞬間とろけていく・・・あ~思い出しただけでも
お腹がぎゅ~ぎゅ~鳴ります。(牛だけに、ぎゅ~ぎゅ~です。)

と、軽いジョークを交えておりましたら、結構な話になりましたので
オチとも言える「乗鞍編」は、また後日という事に致します。
お楽しみに~ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1333-0ad83fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード