プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
発見!!小さな幸せ!
発見!!小さな幸せ!

どぅも~高木です。
幸せの価値観は人それぞれで、億マン長者にも悩みがあり幸せがあるもんです。
庶民にも平等に、庶民の幸せがあるもんです。
同じ出来事でも、
価値観が違えば感じ方が違いますね!
ちなみに私はど庶民です。。。
食べ放題では元を取る!ポイントカードは欠かさない!立ち飲み屋さんがオアシスです!

前置きはこのくらいにして、さっそく本題に移りましょう!!

共働きの我が家では洗濯は私の担当なのデス。。。
体に鞭を打ち、いざ参らん!!ブィーン!さぁ快調にスタート!!
汗を拭い、洗濯物を取り込んでいると、
なんか洗濯機の奥に紙切れが・・・・・
なんだこれ?ゴミか、ポイだな。ぬぬぬ?
DSC_0723.jpg
よく見るとよく見ると・・何と!これは!
DSC_0724.jpg
5千円じゃありませんか!!!
こんな所にいらしたんですね。。。

小さな幸せ!発見!!

本にはさみ、綺麗なお札が復活!!

この5千円札を握りしめ、立ち飲み屋さんへGO!!!
リッチに大判振る舞いじゃい!
ほっこりした休日となりました。
ちゃんちゃん!

不動産の価格はこの世に存在する物のなかで、高額な部類に入ります。
普段から何千万、何億というお金の動きを見ていると、
金銭感覚がおかしくなりそうです(笑)
この小さな幸せを感じれる喜びは忘れたくないものです(笑)

Happy you!! バイバイ!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1329-7288dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード