プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
初めまして!!
当サイトをご利用の皆様初めまして!!
センチュリー21プラウデストレジデンス城東店でこの八月からお世話になることになった超新人の川瀬と申します。
ちなみに社会人として働くのも初めてなのでわからないことだらけです。
ですが店長を筆頭とした諸先輩方に優しくご指導していただいているので何とかやっていけてると思っています。
それではそんな超新人の僕のプロフィールをご紹介したいと思います!


 名前    川瀬晃志
 年齢    23歳(今年24歳になるひつじ年の年男です♪)
出身地   大阪堺市(南大阪出身で土地勘が全くないので地図を買いましたw)
 趣味    サッカー(小学校から続けている数少ない趣味です)
 特技    早食いw(ごはんに連れて行っていただいた諸先輩方に驚かれましたw)

1440158145910.jpg


以上簡単な自己紹介ですが皆様にちょっとでも僕のことを知っていただけたらなと思います。
土地勘も経験も乏しいですが一生懸命頑張っていきたいです!!!
おうち探しの際はセンチュリー21プラウデストレジデンス城東店へ
おこしくださいませ♪♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1327-5a5e28bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード