プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
懐かしい味
お久しぶりの営業アシスタント 杉本です

先日、会社の前にある自動販売機で「麦茶」を発見しました。
なんだか懐かしくて飲んでみたんですが…
あ~懐かしい!そして旨い♪
麦茶 画像
最近は、いろんなお茶にいろんな効能があるようで、麦茶はどうなの?
と検索してみたところ、なかなかいろんな効能があるようです

《麦茶の7つの効能》
・胃を守ってくれる
  胃の粘膜を守ってくれるらしく、ストレス社会で日々戦っている方にピッタリなのでは
・血行を促進する
  血流をよくする「ピラジン」が含まれているそうで、冷え症の方にピッタリのようです
・抗酸化作用がある
  身体を酸化させる活性化酸素を撃退する「Pクマル酸」が含まれているらしく、生活習慣病を予防するようです
  そして、これってこれって!アンチエイジングじゃあないのっと1人で喜ぶ…アラフィフ・・・笑
・ほってった身体を冷やす
  熱中症にも効果的のようです
・虫歯を予防することができる
  菌や微生物の生成や固着を予防する働きがあるようです
・発ガン性物質に対して効果がある
  先ほどの、抗酸化作用のある「Pクマル酸」は発ガン物質もやっつける効果があるようです
・誰もが安心して飲むことができる
  カフェインが含まれていないので、赤ちゃんからお年寄りまで、安心して飲めるそうです

麦茶をいっぱい飲んだら、老化しないんじゃないの…と勝手に考えながら
毎日、麦茶を飲んでいます 笑

城東区・鶴見区・旭区・都島区・東成区・北区 等々
お家探しは《センチュリ-21プラウデストレジデンス》へ
皆さまのお越しをお待ちしていおります

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1324-e3e1df49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード