プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
〇〇へ行って来ました!
お盆ですねぇ~(^_^)
お盆と聞くと、田舎に帰った時に「仏間に寝なさい」と言われ
結局眠れなかった事を思い出す営業事務・Tです。(-.-)

さて今回は、Tが夏休みに行って来ました旅行のお話~♪

1日目はコチラ!
IMG_0590.jpg
世界遺産 白川郷です!

IMG_0600.jpg
よく雪景色の集落の写真など紹介されていますが
夏ものどかな田園風景(目に優しい緑!緑!緑!)で、癒されますよぉ~♪

こちらでお昼に頂きましたのが~
IMG_0592.jpg
お蕎麦&お豆腐と野菜の朴葉焼きです。
香ばしいくて甘~いお味噌がとても美味しかったです♪

で、美味しいご飯の後は有名な「和田家」を見学したり
お土産物屋さんをウロウロ・・・

ふ・・・と見ると普通に白川郷で住んでいる子供たちが小さい
自転車でチャリチャリ走っているではありませんかwww

世界遺産のご近所さんなんだなぁ~ すごいなぁ~
常に自宅の周りを観光客が大勢ウロウロしてるなんて、どんな気分なのだろ~
冬は、豪雪だから大変なんだろうなぁ~
などなど色んな事を思ってしましましたとさ。。。

それでは、次回「奥飛騨温泉&乗鞍編」をお楽しみに!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1323-c1141938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード