プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
ボブの素敵な物件み~つけた!①
どーも見習いホームアドバイザーのボブです。
是非ともみなさんにおススメしたい素敵な物件を発見しました!!

大阪市旭区高殿1丁目

学校区は高殿小学校・旭陽中学校

平成17年築で割と新しめの3階建ての一戸建てです。
現場に確認いった時は、お子様達が走りまわって、とても平和な街並みです。

前面の道幅も5mと広く車の出し入れもとってもやりやすそうでした。
では早速お部屋の中に入ります

リビングがとっても広くレイアウトを考えるのも楽しそう↓↓
P7270067.jpg

玄関口は右の方にゴルフバックとかベビーカーも置けちゃいます。↓↓
P7270040.jpg

お風呂は足が延ばせそうなビックなタイプ↓
P7270100.jpg

キッチンは憧れの対面式しかもIHコンロを搭載しました↓↓
P7270079.jpg

見てるだけでわくわくしてきますね♪

↓↓気になる物件の詳細はこちら↓↓

http://http://www.c21-joto.com/d27030100122020000000608

一戸建てをご購入で検討されている方はセンチュリー21プラウデストレジデンス城東店へお任せください。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1313-431b924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード