プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
仕事終わりに銭湯に行ってきました!!
営業のNです!最近、肩こりがひどく体が重いなとゆうことで、血行良くしましょう!!
仕事終わりに、庶民のオアシス (笑) 銭湯に行ってきました。
昭和情緒漂う雰囲気の良いところでしたよ~

なんか落ち着くなぁ~やっぱり昭和人ですな。
最近のスタッフは平成生まれも少なくないです。古き良き文化も継承していきたいもんです。

DSC_0702_20150724212426ebd.jpg

DSC_0701s_20150724212424495.jpg

まずはサウナで店長と我慢比べ!!! 負けてなるものかと貧血寸前での大勝利!!
それから体を洗おうと洗い場に行くと、シャンプーもボディーソープも備え付けてないのね???
あるものだと思っていた私は大混乱デス。
無駄を省き料金を安くする、その心意気は至れり尽くせりのスーパー銭湯にはない美徳ですね。
私そういうの大好きです!!

そして風呂上りはお約束の牛乳一気飲みに挑戦!!
DSC_0699s_20150724212423854.jpg
2本を30秒で空け、癒しの時間を満喫しました。

お家をご検討の皆様!家賃の無駄!!通勤の無駄!!お金の無駄をなくし、
癒しの空間を手に入れましょう!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1310-7bd03485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード