プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
こんばんは~
営業アシスタント 杉本です

降りますね~
台風、そろそろ通り過ぎてる感じなのに…
さっぱり雨がやみませんね

気分だけでも爽やかに♪
夏限定の冷酒を検索してみましたっ
私の好きな山形県【亀の井酒造】の「くどき上手」の夏季限定♪
まだ、飲んだことがないのです・・・
☆おしゅん☆という名前のようで、爽やかな口当たりの微炭酸らしく
うーん、いったん飲んでみよっ 笑
おしゅん
もう1本はこちら
こちらも山形県【楯の川酒造】の「爽辛(そうから)」
楯野川
不思議なくらい、気になる日本酒が山形県のものなんですよね。
「爽辛」は五百万石という自家精米で作られていて、控えめながら綺麗な香りが品よく、低アルコールで飲みやすいらしいです♪

昨年までは、夏限定って菊水しか飲んだことがなかったので
今年は、新しいのを探して飲んでみようかな~と思っています

そして
新しいお家をお探しの方は、是非、プラウデストレジデンス㈱へお越しくださいね♪
旭区・城東区・鶴見区・都島区等々
あなたと一緒に、お家をお探しいたします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1307-4e6f1978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード