プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
台風がやって来てます!
午後から外出した際、一瞬豪雨になったにも関わらず
車の中に居たので、なんとか濡れずに帰って来れて
ラッキーーーと思っている営業事務・Tです。(^_^)/

さて、昨日からのニュースを見ていると台風が接近しているので
海岸に近づくと危険です。とか、山沿いは地盤が緩んで
いるから危険です。とかの注意喚起をやってますよね。

で、良く考えてみると町中でも台風でライフラインが断たれて
しまったら、Tは生きていられないのでは!と思い、こんな
グッズを見つけてしましました。

G10-02L.jpg

ワンコ好きなT向きの防災グッズです~ヽ(^o^)丿

4_20150716192359ed4.jpg

更に、シャレが利いてるバージョンで「坊サイ」
※ポーチがサイの形なのです。w

こんな感じなら、お部屋のインテリアとしてもバッチリ!
と言いつつ、お酒の在庫も備えておかねば
生きていけないと思っていますが・・・なにか?(-.-)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1306-d4b67542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード