プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
親子丼
本日は、久しぶりに後輩と夜ごはんを食べに
行った最後のシメの紹介です。

この親子丼は、夜ごはんスタート時から
お品書きを見て気になっていました

話も盛り上がり、お酒すすみ
定員さんが食べ物のラストオーダーですよと
私たちのテーブルに来た時に
おもわず、心に決めていたました
親子丼をすぐにオーダーしたため
店員さんも「え」とあまりの速さに
驚いていました。

このお店のいいところは
最後しめで、さすがにどんぶり一杯は
きついと思い、後輩も半分食べたいと
いうことになり、半分に分けてきてくださいと
言ったので、てっきりそのまま分けて出てくると
思いきや、ミニ丼にして二人分を作ってきて
くれました。それも上に卵の黄身入りで

お品書きにない、サービスですので
美味しさも、さることながら、
この心意気に感動しました。

親子どん

このお店がいつも繁盛しているわけです。
また行きたいなと思わせるサービス
勉強になります。

センチュリー21プラウデストレジデンス
三代 勝士
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1305-bed999fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード