プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
研修旅行!
あまりの蒸し暑さに「すだちを絞って食べる冷麺」というのを
購入し、さっぱり&すっぱい!で元気になったはずなのに
デザートに「わらび餅」を食べ、まったりしてしまった営業事務・Tです。(^_^)/

さて、今年も行って参りました!研修旅行!
P6010535.jpg
ご覧下さい。このプラウデストレジデンスグループの人数。

昨年は、営業さんの車など使わせてもらっての移動でしたが
今年は、いよいよマイクロバスの登場となりました!
IMG_0587.jpg
運転して下さったのは、塚本店のSさんで、細い道も切り替えし無しで
グイグイ曲がって進んでいく運転に、ほれぼれしましたwww
聞けば、大きい車を運転するのが好きなのだそうで、みんなが
ワイワイ楽しんでくれてるのをバックミラーで見るのも、自分が
楽しくなるから苦にならない。との事。。。ご立派です!

Tも車の運転は好きなので、なにか特殊な免許でも・・・と思いますが
周囲から大反対されそうなので、断念しますwwwww

お天気も持ち直してくれて、みんなで行けたバス旅行。
本当に楽しかったです。!(^^)!

社長、ありがとうございました!ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://proud8881.blog92.fc2.com/tb.php/1301-c5acf11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード